夏の錦帯橋2020年09月08日 02時16分


夏の錦帯橋


昨日の台風どうでした?
Ryanのところはわりと静かな日曜日でした。

さて8/15(土)の錦帯橋、蔵出しです。
ちょうど錦帯橋をバイクで駆けったという
不届き者のニュースが出てしばらくしてですね、
いい歳をして子供みたいな真似に呆れたですが。


いつも吉香公園側に駐車するんだけど、この日はその対岸でした。
夏の錦帯橋


こちらからのアングルはけっこう新鮮です。
夏の錦帯橋


でもRyanはぜんぜん橋を歩きたいと思わないですね、なぜか。
夏の錦帯橋


夏の錦帯橋


夏の錦帯橋


地元の“五橋”って銘酒は、この橋がネーミングの由来です。
夏の錦帯橋


夏の錦帯橋


みんなマスクしてますね、マスクがすっかり生活に馴染みました。
夏の錦帯橋


夏の錦帯橋


夏の錦帯橋


岩国駅から錦帯橋行きのバスに乗ると、ここで降車です。
夏の錦帯橋


夏の錦帯橋


この通りはじっくり見て歩くと良さそうな感じでした。
夏の錦帯橋


またいつか気候が良くなったら来てみましょう。
夏の錦帯橋


夏の錦帯橋

台風一過、今日はいい天気になるでしょう。
気温は上がるだろうけど一日じっとしてた反動で
今日は動きますよ、カメラ持って出かけます。


機材/DSC-RX1


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック