釣りの候補地2020年09月17日 06時04分


釣りの候補地


ソニーの新型カメラ「α7C」よさそうですね、
ネーミングがかつての“Leitz Minolta CL”の再来みたいで
Ryanには懐かしいです、大ヒットしてほしいな。

さて昨日の続きで、みずとりの浜周辺の話題です。
はつかいち大橋の北側にある大きな入り江なんだけど。


こんなマリーナが広がってる入り江です。
釣りの候補地


ここから先はマリーナの施設だから駄目だろうけど・・・
釣りの候補地


こっちは塩屋神社って鳥居もあるし、出入り自由っぽいです。
釣りの候補地


ここで釣りしていいんですかね?
釣りの候補地


釣りの候補地


こんな足場がいいのに誰もやってないのが不思議で・・・
釣りの候補地


ベイト(小魚)もたくさん泳いでるし、水の色もきれいで・・・
釣りの候補地


たまたま、この日に誰もやってなかっただけなのか、
釣りの候補地


誰か釣ったことのある人、いませんかね?情報求む、です。
釣りの候補地


釣りの候補地


こっちの護岸は草茫々で手入れされてないようです。
釣りの候補地


どこが管理してるんですかね、まったく放置みたい。
釣りの候補地


ヘリでも降りられそうな、妙に広い空き地になってます。
釣りの候補地


釣りの候補地

昨日は全国で551人が新型コロナに感染、
13人が亡くなってます。
ほかの話題が多すぎて、かき消されそうだけど
感染防止に気を許しちゃいけません。

今日は天気悪そう、傘必須です。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(4,993)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック