権現山を歩いて2020年09月30日 06時09分


権現山を歩いて


9/22(秋分の日)に権現山を歩きました。
権現山を歩いて


多宝塔から頂上まで560m、遠いような近いような微妙な距離。
権現山を歩いて


道はよく整備されてて歩きやすいです。
権現山を歩いて


登山というより、ちょっとしたハイキングですね。
権現山を歩いて


途中、見晴らしのいい休憩ベンチも設置してあります。
権現山を歩いて


座り込むと動けなくなるので休憩はほどほどに・・・
権現山を歩いて


電波塔がみえると山頂です。
権現山を歩いて


山頂からの眺めがまた格別、しんどかったのが吹っ飛びます。
権現山を歩いて


権現山を歩いて


権現山を歩いて


下山コースで出会った古墳の解説
権現山を歩いて


山陽自動車道が東西に、その遥か向こうに広島湾です。
権現山を歩いて


「ローン・サバイバー」って映画をイメージしながら下山・・・
権現山を歩いて


毘沙門団地からの眺望
権現山を歩いて

昨夜はラジオでカープの敗戦中継を聴きながら
9時に横になって5時間ほど寝て先ほど起きました。
だから不眠とか寝てないわけじゃないんです。

ブログ更新の下地をつくって二度寝して
次に起きたら加筆修正アップして更新完了です。

今朝は雨ですね、週末さえ止んでくれたらいいけど。


機材/α7Ⅱ+RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC W.ROKKOR 28mmF3.5
         DSC-RX1

昨日の歩数(8,113)