今秋の釣果2020年11月05日 03時57分


今秋の釣果

目安の15cm以下はリリースです。
今秋の釣果

秋に入って、この日は7mの延べ竿一本の釣果でした。
今秋の釣果

指をいっぱい伸ばして、概ね20センチといったところ。
今秋の釣果

これくらいならスーパーの鮮魚コーナーに並ぶでしょう。
今秋の釣果


久しぶりの釣果情報。
しばらく途絶えてたけど釣りを止めてたわけじゃなくて、
夏場は小フグの餌取りが多くて写真にならなくて・・・。
ようやく秋深まって釣りらしくなってきた、そういうわけです。


カサゴ(ホゴメバル)
今秋の釣果

ギザミ、これくらいのサイズだと、よく引いて釣りごたえあります。
今秋の釣果

延べ竿がキューンと曲がってクイクイっと穂先が突っ込んで・・・
今秋の釣果

クジメ
今秋の釣果

カワハギ
今秋の釣果

陸っぱり(堤防)でこれだけ釣れれば、やっと釣りらしい・・・
今秋の釣果

買うほうが安い、ってのもあるけど釣りの醍醐味は売ってないから。
今秋の釣果

やっぱりバイデン氏が当選ですかね?
他所の国の出来事といいながら無関心でもいられません。
このところ人種問題がずっと尾を引いてたし
どうなんでしょうね。

昨日は遠藤の好投でGに勝利したけど
けっきょく2年連続Bクラスが確定のカープ。
若手ピッチャーの台頭が光明、それくらいかな。


機材/LUMIX DMC-FX55

昨日の歩数(7,082)