マリーナホップ2020年11月13日 03時07分

ここだけみると西海岸みたいな雰囲気なんだけど・・・
マリーナホップ

西区観音新町にある買い物と遊園地の複合施設です。
マリーナホップ

マリーナホップ

たまに思い出したように寄ってみることあるんだけど・・・
マリーナホップ

観覧車の眺めもいまいちなんですよね、
マリーナホップ

この日は、ここ。釣りができるっていうので下見に寄ってみました。
マリーナホップ

長大で足場もいい、清潔そうな堤防が広島湾に突き出てます。
マリーナホップ

日曜日とあってカップルや家族連れで賑わってました。
マリーナホップ

環境は良いんですけどね、釣れるのかなあ?
マリーナホップ

撒き餌はだめ、サビキや本気の投釣りは禁止です。
マリーナホップ

なんか清潔過ぎて、いまひとつ釣れそうな感じしなかったなあ。
マリーナホップ

マリーナホップ

釣れなきゃ遊んで帰れるけど・・・
マリーナホップ

マリーナホップ

車で来ないと便利悪いし、ドライバーが飲めないのは困るよね。
マリーナホップ

それに量より質でしょ、安いに越したことないけど。
マリーナホップ

新型コロナの感染増加で第三波襲来って言われてます。
冬場を迎えて予想通り増えてるんだそうです。
Ryanの周辺で感染は聞かないけど気味悪いですね。
マスクに消毒、手洗いと気を引き締めましょう。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(3,837)