猫と花々2020年11月26日 03時54分


猫と花々


このところ鉄とか風景の画ばかりで・・・
猫と花々


たまに花を載せないと殺伐としていけませんね。
猫と花々


花とか
猫と花々


猫は癒やされます。
猫と花々


“ふん!知らない奴が来たな”
猫と花々


“寄って来るなよ、ポカポカ陽気でせっかく休んでるのに”
猫と花々


猫と花々


アメリカデイゴ、夏の花のイメージだけど・・・
猫と花々


11月でも咲くんですね、それだけ温かいってことか。
猫と花々


猫と花々


やっぱり旬はこちらでしょう、山茶花(さざんか)
猫と花々


猫と花々


猫と花々


猫と花々


桜を見る会の前夜祭問題、
“いやあ、私も初めて知ってびっくりですよ。
立場上、述べることはないけど
捜査には全面的に協力するつもりです”
くらいのことを答弁すればまだ救いがあるのに

“当時は官房長官で総理を補佐するのが当然”なんて
開き直るとは唖然としました。
善悪の区別できるのかな、この人?


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS ほか

昨日の歩数(6,488)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック