植物公園 花ごよみ2020年11月27日 08時17分


植物公園 花ごよみ


今どきはなにが見頃なのか、昨日の植物公園の様子
植物公園 花ごよみ


そうそう、昨日は5年に一度の運転免許更新してきました。
植物公園 花ごよみ


次回は2026年が期限、ということは高齢者講習かな?
植物公園 花ごよみ


ま、そんな先のことは置いておいて・・・
植物公園 花ごよみ


トケイソウの仲間、数は少ないけど咲いてました。
植物公園 花ごよみ


今年も“クリスマスを飾るフラワー展”始まってます。
植物公園 花ごよみ


植物公園 花ごよみ


植物公園 花ごよみ


バラ園が満開を迎えてました、ここお勧めです。
植物公園 花ごよみ


植物公園 花ごよみ


植物公園 花ごよみ


植物公園 花ごよみ


皇帝ダリア、今がシーズンですね、満開してます。
植物公園 花ごよみ


寒桜
植物公園 花ごよみ


石内の運転免許センター、更新以外で行くことないけど
多いですね、平日でも大行列です。
誕生日の前後一ヶ月以内が更新期間ですからね。
それにしても毎日毎日、あの行列って凄いなと思いました。
それだけ免許を持ってる人が多い、ってことでしょうね。

“交差点は事故が起きて当たり前なんです、
事故しないのはドライバーや歩行者がルールを守るからです”
なるほどなあ、と印象的な講習でした。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)


昨日の歩数(5,612)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック