クレーン立入禁止2020年12月20日 07時28分


クレーン立入禁止


昨日は呉方面へネタを求めてドライブ・・・
クレーン立入禁止


いつものように“アレイからすこじま”公園へ・・・
クレーン立入禁止


あれれ!?いつの間に柵が??
クレーン立入禁止


ありゃま、旧海軍のクレーンが立入禁止になってました。
クレーン立入禁止


先月までこんな無粋なものは無かったのに。
クレーン立入禁止


貴重な文化財とはいえ直に触れられる親しみもあったんだけどな。
クレーン立入禁止


ま、後世に残すためには仕方ない面もあるけど・・・
クレーン立入禁止


そうか、もうクレーンに上がって撮るのは出来なくなりました。
クレーン立入禁止


クレーン立入禁止


柵を乗り越えて撮るなんて、恥ずかしい真似は止めましょうね。
クレーン立入禁止


クレーン立入禁止


長く手つかずだったけど、少しづつ変化するものですね。
クレーン立入禁止

マツケンサンバが新型コロナに感染だって。
症状は軽いそうだけど、大事にならなきゃいいけど。
年齢的にRyanとそう違わないから気になりますね。


機材/α7Ⅱ
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(5,873)