フチ子さんといっしょ2021年01月08日 07時35分


フチ子さんといっしょ


まだまだ、ご披露できるような出来上がりではないですが
フチ子さんといっしょ


もっともっと手を入れたい気持ちはあるのに
フチ子さんといっしょ


どこかで区切りを付けないと次にステップアップできないし
フチ子さんといっしょ


スタッグハウンド、この辺りでお開きとしたいと思います。
フチ子さんといっしょ


小物をもっと満載したいのと、ちゃんとしたフィギュアを・・・
フチ子さんといっしょ


思ってたんだけど、それ待ってると終わらないので
フチ子さんといっしょ


引き続き完結に向け努力する、・・・ということで。
フチ子さんといっしょ


フチ子さんといっしょ


スペシャルゲストスターにフチ子さんをお呼びしました。
フチ子さんといっしょ


英国陸軍の装甲車に海自ユニフォームのフチ子さんです。
フチ子さんといっしょ


架空の世界だけど、いろいろイメージが膨らみます。
フチ子さんといっしょ


フチ子さんに感謝です。
フチ子さんといっしょ

今朝の我が家町内は白い世界に包まれました。
予報どおりですね、元日に続いて二度目の積雪です。
バスは全線運転見合わせだって、出勤のみなさんは
アストラムの駅まで歩きですね。

坂道、階段、鉄板、自転車、バイク・・・
気をつけてくださいね、ツルッといったらアウトです。


機材/DSC-HX30V