雪の町内2021年01月09日 02時43分


雪の町内


みなさん、昨日の朝は出勤大丈夫でした?
ここはバスが停まると陸の孤島だから困りますね。
さて、Ryanは今年から毎日が連休なんだけど
世間は今日から三連休なんですね、月曜日が成人の日です。

広島市は成人祭を5/2に延期するんですね、
GWまでに新型コロナが終息してれば万々歳ですが。


あれが新交通システム、通称アストラムラインです。
雪の町内


町内の郵便局へ行ったついでに初詣しました。
雪の町内


合掌、今ごろ初詣に来られて神様も慌てたでしょうけど。
雪の町内


今日はやっと6,000歩オーバーです、数字を意識して歩かないと。
雪の町内


午後には雪も溶けていつもの風景に戻りました。
雪の町内


緊急事態宣言の効果が出るのが2、3週間先でしょ。
東京周辺だけじゃなくて地方も気を引き締めないと
連休だからといってはしゃいでたら危ないです。
家にこもり続けるのも正直つらいですけどね。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(6,814)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック