大竹市工場地帯を駆けて2021年01月18日 05時19分


大竹市工場地帯を駆けて


土曜日の走行記録・大竹市内の巻です。
ここは東栄地区港湾緑地に隣接する港、
何度か釣りしに来たことはあるけど自転車は初めてです。
対岸からここまで約6キロの走行距離でした。


大竹市工場地帯を駆けて


大竹市工場地帯を駆けて


いまいち位置関係のよくわからない“大竹海兵団”の紹介碑
大竹市工場地帯を駆けて


しばらく来ないうちに、モニュメントが増えてました。
大竹市工場地帯を駆けて


旧日本海軍潜水学校探知講堂のモニュメント
大竹市工場地帯を駆けて


大竹市工場地帯を駆けて


大竹市工場地帯を駆けて


大竹市工場地帯を駆けて


北風が吹いて白波が立ってます、この時期釣りはやっぱり無理ですね。
大竹市工場地帯を駆けて


大竹市工場地帯を駆けて


せっかくなので工場周辺を走ってみました。
大竹市工場地帯を駆けて


大竹市工場地帯を駆けて


小瀬川沿いにて小休憩
大竹市工場地帯を駆けて


対岸は山口県、岩国市になります。
大竹市工場地帯を駆けて


偶然出会ったロウバイの咲き始め、これはラッキーでした。
大竹市工場地帯を駆けて


一周してざっと15キロほど走りました。
大竹市工場地帯を駆けて


西村経済再生担当大臣によると
ここ数日で広島市の感染状況は改善してるんだそうです。
昨日の感染者は県内で37人でした、改善なんですかね?
気を緩めちゃいけないですね、厳重に予防しましょう。


機材/DSC-RX1