帝国陸軍自衛隊・虎逸號2021年01月30日 06時35分


帝国陸軍自衛隊・虎逸號


昨日は寒い一日でした、朝は雪があったし。
今週末で1月もお終い、あっという間の新年一ヶ月でした。
気温が少しは上がってくれたらうれしいけど。


寒いし、昨日はずっとおこもり状態でした。
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


ドイツのタイガー1、一応塗装まで終わらせて・・・
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


もう、この色にした時点で実際のタイガーとはかけ離れてるので・・・
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


架空戦記じゃないけど、仮に日本に輸入されてたらという妄想で
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


帝国陸軍自衛隊・虎逸號(トラいちごう)としてみました。
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


帝国陸軍自衛隊・虎逸號


デカールは61式戦車の余り物を流用で適当に・・・
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


富士駐屯地の戦車教導第2中隊が試しに導入したという妄想です。
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


二の丸が付くとなぜかタイガーの獰猛な雰囲気が萎えてみえませんか?
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


汚しが無いと工場出荷状態みたいなのでちょこっと・・・
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


多少、ゴシゴシやってみたけどどうでしょう?
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


少しは使用感が出たでしょうか。
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


あまり汚すと自衛隊らしくないので控えめに。
帝国陸軍自衛隊・虎逸號


帝国陸軍自衛隊・虎逸號


さて、広島県は、2/7までと予定していた新型コロナの集中対策期間を
21日まで延長する方針を表明しました。
2月開催の県議会で補正予算が成立したらという前提だけど
たぶん決まるんでしょうね、おこもり期間延長です。
広島経済はますます疲弊しますね。

反面でフラワーフェスティバルは5月に開催って早々と決めてます、
打ち合わせや準備で満は避けられないし、人を集めるのが祭りだから
現場は相当混乱するけど大丈夫かな。


機材/DSC-HX30V



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック