去年の今ごろ2021年02月03日 08時00分


去年の今ごろ


ずっと家におこもり状態なので、去年の写真の整理など・・・
ちょうど去年の2/2に県民の浜に河津桜を撮りに行ってました。
ちょっと早かったのを思い出しました。
今年はどうなのかなあ。。


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ


ところで今月「macOS Big Sur 11.2」がリリースされてました。
Big Surにしてからずっと動作が重いなと感じてたのが
今回のアップデートでようやく正常に、
まともに使えるようになったみたいです。

メールももっさりして受信が遅かったのが普通に戻ったみたい。
Macに限らずOSは安定するまで時間がかかりますね。


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ


去年の今ごろ



去年の今ごろ


緊急事態宣言の延長、これは仕方ないでしょう。
そもそもが解除できる状態はほんとうに来るんですかね?
宣言とリバウンドの繰り返しと考えるのが普通じゃないかな。
そうなると“おこもり”がずっと続きそうで面白くないですね。

では、みなさん行ってらっしゃい。



機材/α7Ⅱ・α77
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO