はつかいち大橋周辺2021年02月04日 07時14分


はつかいち大橋周辺


昨日は佐伯区のなぎさ公園をスタート地点に
廿日市方面を走ってきました。
距離を稼ぐというより、まずは自分の脚で“はつかいち大橋”を
越えられるか試したかったというのがあります。


なんとか自力で橋の中央まで来れました、キツい坂でした。
はつかいち大橋周辺


はつかいち大橋周辺


“ゆめ桜公園” ショッピングセンターが開発整備したのかな?
はつかいち大橋周辺


榎の浦大橋、この辺り榎の浦って昔から呼んでたんですかね。
はつかいち大橋周辺


はつかいち大橋周辺


“ゆめ桜公園” 桜の季節にまた来てみたいです。
はつかいち大橋周辺


木材港を探訪して帰路です。
はつかいち大橋周辺


往路とは別コースで中国醸造方面を走って帰ります。
はつかいち大橋周辺


往路はあの対岸を走って木材港まで行ったんだけど。
はつかいち大橋周辺


初ではないけど久しぶりに新鮮な風景がたくさん撮れて満足です。
はつかいち大橋周辺


ずーっとの海岸線に沿って走れますからね、自転車に最適です。
はつかいち大橋周辺


はつかいち大橋周辺


ドカン、ドカン!とけっこうな大きな音は橋の杭打ち工事からです。
はつかいち大橋周辺


はつかいち大橋周辺


2/19まで杭打ちだって、この騒音、もう少し我慢ですね。
はつかいち大橋周辺


はつかいち大橋周辺


五日市港到着、ここまで16キロの走行でした。
はつかいち大橋周辺


昼下がりに出船の遊漁船てあるんですね、なに釣るんだろ。
はつかいち大橋周辺


あの急坂を自力で登れたのはまあまあ自信になりました。
はつかいち大橋周辺


菅総理の長男が総務省の幹部数人に違法性のある接待を
繰り返していたそうです。
なにを目的に、企んでたんでしょう?
総理は我関せずみたいなコメントしてるけど、それでいいの?
総務省の監督責任はあるでしょう、ちゃんとしなきゃ。


機材/NEX-5R
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN
         SILKYPIX Developer Studio 10


昨日の歩数(3,507)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック