縮景園の梅園-12021年02月09日 07時02分


縮景園の梅園-1


昨日は月に一度の定期検診、久々の都心に出てきました。
定年退職してもこのルーチンは変わりありません。

せっかく街に出る、っていうので縮景園に行ってみました。
梅園に花が咲き始めたというニュースをやってたので
ずっと気になってました。ということで昨日の様子です。


縮景園の梅園-1


縮景園の梅園-1


縮景園の梅園-1


ジョビちゃんと目が合いました。
縮景園の梅園-1


追いかけてると向こうも気にしてるみたいですね。
縮景園の梅園-1


縮景園の梅園-1


野鳥ファンかな、平日の月曜日だけど何人か来園してました。
縮景園の梅園-1


縮景園の梅園-1


咲くには咲いてるけど梅園の半分?1/3くらいかなあ。
縮景園の梅園-1


縮景園の梅園-1


縮景園の梅園-1


縮景園の梅園-1


縮景園の梅園-1


まだまだ、こんな感じですからね。
縮景園の梅園-1


縮景園の梅園-1


今週末、来週も楽しめるでしょう。
縮景園の梅園-1


そうなると植物公園や他所の梅園もにぎやかになるかな。
縮景園の梅園-1


鳥や花のクローズアップもたくさん撮ったのでしばらく話題を続けます。
縮景園の梅園-1


縮景園の梅園-1


びっくりしたですね、潜水艦と商船の衝突事故のニュース。
潜舵が壊れてセイルにまともにくらったんですね、
船舶の接近とかコースって潜航中に確認するでしょうに。
軽い怪我程度で済んだのが不思議なくらいです。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         SILKYPIX Developer Studio 10


昨日の歩数(5,056)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック