鳥-Photo2021年02月21日 05時11分


鳥-Photo


1枚目は縮景園のジョウビタキ、
人を恐れないのか近くまで寄ってもぎりぎりまで逃げません。

以下は昨日、緑井の古川で撮った水鳥たち、
DSC-HX30Vの20倍ズームで撮りました。


鳥-Photo


マガモなのかな?親子で群れ作って泳いでました。
鳥-Photo


鳥-Photo


鳥-Photo


ヒヨドリ
鳥-Photo


古川河川敷
鳥-Photo


鳥-Photo


鳥-Photo


このアオサギは捕食に夢中だったんでしょうね、
鳥-Photo


Ryanがすぐ近くに立ってるのに逃げなかったです。
鳥-Photo


4、5メートルの距離です、手が届きそうでした。
鳥-Photo


コサギ
鳥-Photo


この子は、さすがにすぐ人の気配に気がついて飛んで逃げたです。
鳥-Photo


ムクドリの一家、アリでも食べてるのかなあ、草むらで忙しく。
鳥-Photo


鳥-Photo


さきほどと同じアオサギでしょう、別のところでも出会いました。
鳥-Photo


ハンサム、精悍な顔つき
鳥-Photo


高倍率ズームのコンデジは超望遠レンズ代わりに便利いいですね。
鳥-Photo


大阪なおみ選手、見事に勝ったですね。
プレッシャーもあっただろうに微塵もみせなかったです。
次は全仏オープン、土の大会制覇を目指すそうですが、
彼女ならやるでしょう。
錦織や他の男子選手も奮起してほしいです。


機材/DSC-HX30V
         DSC-RX1

昨日の歩数(6,679)