春の特別ラン展2021年02月22日 02時17分


春の特別ラン展


昨日行ってきました、植物公園のラン展
春の特別ラン展


日曜日で天気もよくて気温も上昇、来園者も大勢いました。
春の特別ラン展


ニュースでもやってたからPR効果もあったでしょう。
春の特別ラン展


とりあえず駆け足の速報です、花のアップはさほど撮ってません。
春の特別ラン展


春の特別ラン展


春の特別ラン展


春の特別ラン展


高木農園の洋ラン、知らなかったなあ、全国的に有名だったんですね。
春の特別ラン展


春の特別ラン展


春の特別ラン展


春の特別ラン展


大瀬良選手、順調に回復してるみたいですね、開幕投手もあるのかな。
春の特別ラン展


28日(日)までやってるから、もう一度じっくり撮りに来るつもりです。
春の特別ラン展


日本庭園の梅、昨日でこんな感じ、見頃になりました。
春の特別ラン展


今日は2/22(月)ですね、
陽気がいいのも今日までらしいし、ちょっと思案中。
今しか撮れない話題っていうのもあるし、
ストレス溜めるのもよくないし運動もしたいし。
さて、どうなることやら。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEW


昨日の歩数(8,673)