県民の浜のスイセンとか2021年02月24日 06時30分


県民の浜のスイセンとか


昨日の記事の続き、県民の浜は河津桜ばかりじゃありません。
県民の浜のスイセンとか


ここのスイセンも開花を迎えてきれいでした。
県民の浜のスイセンとか


県民の浜のスイセンとか


こんな斜面に植えてありますからね、踏み荒らさないようにしましょう。
県民の浜のスイセンとか


園内は他にも桜や梅の木がありますよ。
県民の浜のスイセンとか


県民の浜のスイセンとか


いろいろ花が咲いてると、春が確実に近づいてるって感じがしますね。
県民の浜のスイセンとか


この子はなんでしょうね?ジョビちゃんかな。
県民の浜のスイセンとか


偶然の産物、メジロが飛んでる絵はこの1枚だけでした。
県民の浜のスイセンとか


帰り道、“であいの館”の河津桜も満開でした。
県民の浜のスイセンとか


そろそろ竿持って来ても良さそうですね。
県民の浜のスイセンとか


いまちょっと外に出たんだけど、
ブルブルッと今朝は寒さが戻ってるみたいです。
半袖、薄着じゃ風邪引きそうです、お気をつけください。

さて、広島県の新型コロナ集中対策が終了して市内の飲食店は
通常通りの営業に戻ったんですね。
現役時代に世話になった居酒屋も復帰したはず。
顔を出してみたいものの、今度はこっちの状況が変わってるし
昔みたいに会社帰りにちょっと一杯、とは行きません。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         α77
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック