飛行艇と花みどり公園2021年03月07日 07時23分


飛行艇と花みどり公園


昨日行ってきました、ヌマジ交通ミュージアムの特別展。
US-2がどういう展示になってるのか興味があって。

撮影可だったんですけどね、一枚も撮ってません。
これはもう直に行って見てもらうのがよかろうと思って。
5/5までですからね、ぜひどうぞ。
65歳以上はシニア料金で250円でした。


飛行艇と花みどり公園


せっかくカメラを持って出てるので花みどり公園へ・・・
飛行艇と花みどり公園


野外のシャクナゲは4月から5月にかけて咲くんだけど・・・
飛行艇と花みどり公園


温室に数は少ないけど年中シャクナゲが咲いてます。
飛行艇と花みどり公園


飛行艇と花みどり公園


飛行艇と花みどり公園


飛行艇と花みどり公園


飛行艇と花みどり公園


飛行艇と花みどり公園


飛行艇と花みどり公園


白梅ってイメージが伝わるでしょうか?
飛行艇と花みどり公園


飛行艇と花みどり公園


飛行艇と花みどり公園


飛行艇と花みどり公園


飛行艇と花みどり公園


今の時期、野外はこの梅だけでした。
飛行艇と花みどり公園


今日は日曜日
以前なら呉やら江田島で自衛隊関係の見学イベントがあったのに
新型コロナの影響ですべて中止となっています。
去年の春からずっとでしょ、再開目処も立ってません。
毎年の桜をみる会も中止ですからね。

ま、外部から持ち込んで隊員に感染したら元も子もないから
わかりますけどね、楽しみが減って新型コロナを恨みます。



機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8(1986年・1型)


昨日の歩数(2,411)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック