大竹の亀居城跡2021年03月23日 06時34分


大竹の亀居城跡


昨日朝、思い立って大竹までクルマを走らせてきました。
大竹の亀居城跡


桜の名所、亀居公園の様子が気になって・・・
大竹の亀居城跡


朝の7時半ごろです、工場は24時間体制で操業なのかな。
大竹の亀居城跡


結果、桜はまだでした。昨日はちょっと早過ぎたですね。
大竹の亀居城跡


大竹の亀居城跡


まったく咲いてないわけじゃないけど、これからですね。
大竹の亀居城跡


桜まつりのボンボリも今か今かと待ち焦がれてるみたい・・・
大竹の亀居城跡


でもこの時期だから今日だったらまた違ってるかも知れません。
大竹の亀居城跡


大竹の亀居城跡


大竹の亀居城跡


今週中に満開になるのは間違いないだろうから、
大竹の亀居城跡


また来てみましょう。
大竹の亀居城跡


枝の向こうは宮島です。
大竹の亀居城跡


最新鋭の掃海艦「えたじま」が呉基地に入港したんですね。
“アレイからすこじま”から見えるのかな?
音響観測艦の「あき」もあるし、久しぶりに呉もいいかも。


機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(7,336)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック