宮島へ、鹿と桜を2021年03月24日 06時15分


宮島へ、鹿と桜を


さすがに2万歩近く歩くと脚にきますね、ジンジンします。
昨日は思い立って春の宮島へ、撮り歩いてきました。
今朝の枚数は普段よりちょっと多いです。


宮島へ、鹿と桜を


宮島へ、鹿と桜を


民俗資料館の近所なんだけど、ちょっと路地を入って・・・
宮島へ、鹿と桜を


ここの桜は圧巻でした、素晴らしい、ちょうど満開で・・・
宮島へ、鹿と桜を


宮島へ、鹿と桜を


島内、どこも満開かというとそうでもなくて・・・
宮島へ、鹿と桜を


昨日はけっこう咲いてるのを探し歩く感じでした。
宮島へ、鹿と桜を


宮島へ、鹿と桜を


宮島へ、鹿と桜を


昨日はRX1と
宮島へ、鹿と桜を


APS-CレンズのSIGMAを付けたα7Ⅱの2台体制でした。
宮島へ、鹿と桜を


以下、α7Ⅱ+SIGMA 30mm F2.8 EX DNの写り
宮島へ、鹿と桜を


宮島へ、鹿と桜を


宮島へ、鹿と桜を


大元公園は桜が満開で鹿の親子がいっぱいいました。
宮島へ、鹿と桜を


鹿って落ちたツバキの花も食べるんですね、知らなかった。
宮島へ、鹿と桜を


とにかくここはすごい、鹿だらけ。
宮島へ、鹿と桜を


宮島へ、鹿と桜を


宮島へ、鹿と桜を


宮島へ、鹿と桜を


怪しい?怪しくないから撮らせてね・・・
宮島へ、鹿と桜を


大聖院、脚が疲れて下から見上げただけでパスしました。
宮島へ、鹿と桜を


桜を求めてウロウロと・・・
宮島へ、鹿と桜を


宮島へ、鹿と桜を


卒業旅行かな、若い女子のグループがいっぱい来てたけど。
宮島へ、鹿と桜を


平日、水曜日のわりにはまずまずの観光客でした。
宮島へ、鹿と桜を


宮島完了、あとは市内の比治山とか黄金山かな。
宮島へ、鹿と桜を


LINEはいったいどういう会社なんだ?
中国や韓国に日本人の情報を売ってたのかな?
Ryanは去年か、スマホにして始めたばかりで
さほど深入りしてないつもりだけど、どうなんだろ。
まあ、おおらかというか相変わらず日本は情報に緩いよな。


機材/DSC-RX1
         α7Ⅱ+SIGMA 30mm F2.8 EX DN(APS-C)

昨日の歩数(19,922)