“安野花の駅”がすごい2021年03月25日 06時21分

3/24(水)“安野花の駅”にて
“安野花の駅”がすごい


昨日は“神原のしだれ桜”の様子を見に行って・・・
“安野花の駅”がすごい


朝9時、満開でした、もうこれだけ咲けば見頃ですね。
“安野花の駅”がすごい


見届けたので、これで帰ろうと思ったんだけど・・・
“安野花の駅”がすごい


ハンドルを握ると、つい奥畑から湯来のほうへ向かってしまって・・・
“安野花の駅”がすごい


“安野花の駅”がすごい


砂谷のアグリファームはツバキが最高でした。
“安野花の駅”がすごい


平日でも家族連れが来てるんですね、感心しました。
“安野花の駅”がすごい


湯来ロッジで有名な湯来です、土手の桜が咲き始めてました。
“安野花の駅”がすごい


ところによって咲いてるんだけど、満開まではもうちょっとです。
“安野花の駅”がすごい


ここは初めて寄ってみた桜の名所らしいんだけど、
“安野花の駅”がすごい


お好み焼きの裏手にあって近寄り難いので止めて移動・・・
“安野花の駅”がすごい


安芸太田町の“安野 花の駅公園”が思いがけず凄かったです。
“安野花の駅”がすごい


なるほど、これで花の駅って納得したですね、昨日の昼過ぎです。
“安野花の駅”がすごい


ご近所の人ばかりじゃないですね、駐車場も一杯だったし
“安野花の駅”がすごい


Ryanみたいなアマチュアカメラマンがたくさん来てました。
“安野花の駅”がすごい


“安野花の駅”がすごい


“安野花の駅”がすごい


撮りたかった桜がやっと撮れました。
“安野花の駅”がすごい


こういうのを思い描いてウロウロ探してたんだけど。
“安野花の駅”がすごい


来た甲斐があったというか、満足しました。
“安野花の駅”がすごい


そろそろ山の色も桜色に染まり始めてます。
“安野花の駅”がすごい


“平成の三四郎”バルセロナオリンピック、金メダリストの
古賀稔彦氏が亡くなったんですね、53歳だったそうです。
若すぎます、運命の仕組みってどうなってるんですかね、合掌


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(6,681)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック