土師ダムの桜2021年04月01日 04時36分


土師ダムの桜


昨日、3月最後の水曜日の様子
土師ダムの桜


こんな満開のタイミングで土師ダムに来たのは初のことです
土師ダムの桜


桜並木がずらっと、こんなの眺めるのは初めて
土師ダムの桜


土師ダムの桜


土師ダムの桜


平日の水曜日なのに
土師ダムの桜


家族連れがいっぱい
土師ダムの桜


平日でこれなら週末はどうなるんだろ
土師ダムの桜


土師ダムの桜


土師ダムの桜


夜間ライトアップもやってるんですね
土師ダムの桜


土師ダムの桜


土師ダムの桜


土師ダムの桜


黄砂も少しは収まったみたい、久しぶりの青空です
土師ダムの桜


土師ダムの桜


昼前、マイカーが絶え間なくどんどんやってきます
土師ダムの桜


いやいやびっくり、こんなに人が来てるなんて
土師ダムの桜


湧永庭園も行ってみました、こっちは静かで落ち着けます
土師ダムの桜


カープ三連勝!いいですね、
ピッチャーがピンチを背負って結果を出してるのが素晴らしい、
勇気を持って投げてるのが自信につながってます。
まだまだ始まったばかりだけど先が楽しみですね。


機材/α7Ⅱ+RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         M-ROKKOR 40mm F2
         DSC-RX1

昨日の歩数(9,105)