湧永庭園の桜2021年04月02日 05時19分


湧永庭園の桜


一昨日の安芸高田市甲田町、湧永満之記念庭園です
湧永庭園の桜


ここはキヨーレオピンやハンドボールチームでおなじみの
湧永製薬の創業者が創設、手作りした庭園で
駐車場も入園も無料、ありがたいことです


湧永庭園の桜


土師ダムが満開だったので、ついでに様子を見に寄ってみたんだけど
湧永庭園の桜


Ryan的には第二庭園がいちばん良かったです
湧永庭園の桜


湧永庭園の桜


ずっと眺めてて飽きないです
湧永庭園の桜


湧永庭園の桜


もちろんほかも良いんだけど、こんな感じ
湧永庭園の桜


湧永庭園の桜


花見のシートを広げられない庭園なので家族連れは少ないです
湧永庭園の桜


のぼり旗も屋台も無いし落ち着けてRyanは好きですけどね
湧永庭園の桜


湧永庭園の桜


湧永庭園の桜


湧永庭園の桜


湧永庭園の桜


湧永庭園の桜


カープ、四連勝ならず、
首位陥落なんて順位を気にする時期じゃないけど
反省点の多い昨夜のゲームでした。
今日からは三浦監督の横浜ですね、まずは初戦をとらなきゃ。


機材/α7Ⅱ+RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         M-ROKKOR 40mm F2
         DSC-RX1

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック