Healing2021年04月19日 05時58分


Healing


Healing


安芸灘の“とびしま海道”まで来ると、さすがに海も澄んでて・・・
Healing


Healing


寄せたり引いたり、波を眺めてるだけで癒やされます
Healing


Healing


古い曲だけど“Just the Two of Us”って、最近よく聞いてるんだけど
Healing


ずっとリピートさせてても邪魔にならなくていい感じです
Healing


Healing


貝を拾ったりなんて、しないけど・・・
Healing


水平線をファインダーで狙ってると
Healing


日常のごちゃごちゃを考えなくてすみます
Healing


そうそう、SDカードに寿命があるって最近知りました。
記録できてても5年も6年も経ってると不具合が起きるそうです、
それでかなあ、急に書き込みが遅くなる現象があって、
近々メディアを買い換えようと思ってます。


Healing


パッとしたニュースがないですね、
25日(日)は参議院広島選挙区の再選挙の投票日ですよ、
広島県民としては当然関心をもって投票しなくちゃいけないんだけど
みんな行くのかな、投票率があまり低いと県民性が問われますね。

カープ、昨日は勝ってけっきょく竜に勝ち越しました、
クロン選手、柔軟なバッティングでいいですね。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(OKOMORI)