ご近所散策2021年04月21日 04時27分


ご近所散策


健康維持に歩く、そのためだけにわざわざ車で出かけて
他所に行くのも時間と駐車料金がもったいないなあ?と思って
家の近所を歩いてみることに・・・


ご近所散策


ご近所散策


アストラムライン終点の広域公園前駅まで歩いて・・・
ご近所散策


広域公園の中を通って帰るルートです。
ご近所散策


数年前、骨折でお世話になったクリニック
ご近所散策


ご近所散策


ご近所散策


今のところJリーグ、サンフレッチェのホームだけど、
ご近所散策


ご近所散策


2024年には都心に新築されるサッカースタジアムに移転が決まってます。
ご近所散策


ご近所散策


サンフレに変わる賑わいが取り戻せればいいけど。
ご近所散策


ま、新型コロナの時代ですからね、どうなることやら。
ご近所散策


ここまで来ると、もう帰ったも同然です。
ご近所散策


市立大学方面、この辺りはいろんな学園が集まってます。
ご近所散策


こっちは修道大学方面、山の向こう側が都心方向になります。
ご近所散策


帰ってきました、ざっと2Kmで90分コースでした。
ご近所散策

近所を歩くのはいいんだけど続かないだろうな、
風景にね、新鮮味が無くなって飽きます。
ブログの話題がこればっかりになっても困るしなあ。。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8

昨日の歩数(6,780)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック