25日の街歩き2021年04月30日 04時36分


25日の街歩き


今朝の一連は25日(日)に撮り歩いた絵です。
25日の街歩き


JRで天神川まで行って紙屋町バスセンターまで歩いたときの記録です。
25日の街歩き


週に何度か、このくらい歩かないと運動不足になりそうなので。
25日の街歩き


25日の街歩き


MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島、カープの本拠地です。
25日の街歩き


広島銀行の本店(紙屋町)がもうすぐオープンです。
25日の街歩き


そういえば4月も今日まで、一ヶ月が早いですね。
25日の街歩き


この辺り、広島駅がすぐそこです。
25日の街歩き


荒神橋、被爆当時の橋の欄干が今も残ってます。
25日の街歩き


25日の街歩き


電車通り、広電の路面電車が走ってる通りを“電車通り”と呼びます。
25日の街歩き


25日の街歩き


広島いちばんの目抜き通りだけど、日曜日のせいか空いてますね。
25日の街歩き


25日の街歩き


25日の街歩き


買い物したり呑んだり食べたり遊んだり・・・いちばんの繁華街です。
25日の街歩き


胡(えびす)町、薬研堀、八丁堀に新天地、立町、紙屋町と・・・
25日の街歩き


もみじ銀行、昔の広島相互銀行の呼び名のほうがRyanは馴染みがあります。
25日の街歩き


そごう広島店、3階にバスセンター、この日のゴール地でした。
25日の街歩き


気になる天気
==========================
中国地方は、湿った空気の影響で概ね曇っています。
30日の広島県は、北部では湿った空気や寒気の影響で概ね曇り、
南部では高気圧に覆われて概ね晴れるでしょう。
夕方まで雨や雷雨となる所がある見込みです。
==========================

今日はどうにか外出できそうですね。
どこか考えなきゃ。


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック