梅雨の晴れ間2021年05月20日 04時27分


梅雨の晴れ間


昨日は午後から晴れるって予報だったから
朝から絵下山まで行って待ってました。

昼まで待っても空が抜けないので諦めて下山、
途中買い物しながら帰りかけたんだけど。


梅雨の晴れ間


アウトレットまで戻ったところで、こんな感じ
梅雨の晴れ間


3時近くになってやっとスカッと抜けて・・・
梅雨の晴れ間


西風新都東公園へ移動
梅雨の晴れ間


何日ぶりだろう、久しぶりの強い日差しです。
梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間


この時期もう月が出てるんですね、眺めるのも久しぶりです。
梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間


広島県では今夜から局地的に雷を伴って激しい雨が降り、
明日にかけて大雨になる恐れがあるとの予報です。
昨日の晴れ間はほんの気まぐれ、一瞬ということで。

そういえば、そろそろホタルの季節じゃないです?
去年まではホタルの出現に合わせて出かけるなんて
思い付かなかったけど今年はできそうです。
ホタル情報に要注意しなきゃ。


機材/DSC-RX1
         α77
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4(1985年・1型)

昨日の歩数(4,322)