走行・坂町平成ヶ浜2021年05月27日 07時12分


走行・坂町平成ヶ浜


坂町の仮設住宅のあったところ、久しぶりに来てみたけど
きれいに整地されてグランドになってました。
2018年の7月豪雨災害、あれから3年しか経ってないんですね、
まだまだ記憶に新しいです。

さて、昨日は久しぶりに自転車を持ち出して乗りました。
タイヤの空気が抜けてたので補充して・・・


広島大橋や黄金山のみえるこんな場所からスタート
走行・坂町平成ヶ浜


何人か釣りしてたけど・・・
走行・坂町平成ヶ浜


島しょ部に比べると海の色がぜんぜん違いますね。
走行・坂町平成ヶ浜


坂町の横浜公園入り口、ここで折り返して往復約10Km走行。
走行・坂町平成ヶ浜


久しぶりの自転車で今朝は脚の筋肉が鈍痛、情けない。
走行・坂町平成ヶ浜


たったの10Km、5年前なら30Km、40Km普通だったのに。
走行・坂町平成ヶ浜


広島県は緊急事態宣言の延長を国に要請しました。
今月31日が期限だったけど今判断しないと休業店の対応が
間に合わないからでしょう。
仕方ないとは思うけど業界には厳しいですね。

そんななか、カープは今日から試合再開です。
雨だけど午後から止むみたいですね。
ファンに元気を届けるゲームになって欲しいです。


機材/NEX-5R

昨日の歩数(3,471)