GWの阿賀マリノ2021年05月28日 04時22分


GWの阿賀マリノ


大型連休って今月だったんですよね、
なんかもう記憶が薄れて遥か昔の出来事のようです。

連休中に釣り場の様子を見に阿賀マリノに寄ってました。
駐車場が満杯で道路まであふれるほど釣りファンが集まってました。
懐かしい未掲載、今更だけど出しておきます。


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


とびしま海道の豊浜漁港、江田島の秋月と並んで
阿賀マリノもよく通った釣り場です。
今年になって行ったかなあ?記憶に無いなあ。
行動自粛が続いたせいもあって釣りはちょっと疎遠です。


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


長い防波堤だけど、連休中のアングラーでぎっしりでした。
GWの阿賀マリノ


このすぐ沖で漁船が操業するから投げは禁止です。
GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


釣れたのかなあ、この景色と新鮮な空気だけでも収穫だろうけど。
GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ


GWの阿賀マリノ

“勝利に等しい”とは言わないけど昨夜のカープ、
引き分けまで持ち込んで負けなかったのは大きいです。
相手の西武はせっかくの勝ちゲームを1勝損したですね。

序盤で4点差、ピッチャーの調子が今ひとつ制球難、
若い野手も緊張からか浮足立って凡エラーやらかすし、
大差で負けても仕方なかったのにね。

さて、緊急事態宣言はどうやら6/20まで再々延長されそうです。
休業補償の財源を考えてるのか、やることが小出しで中途半端、
国民のストレスがまた溜まりそうです。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック