久々の釣果2021年06月07日 03時07分


久々の釣果


久しぶりに釣りしてきました、今年になって初の釣果レポかな。
久々の釣果


釣り場のイメージ、釣果とは別の場所だけど。
久々の釣果


Ryanの釣りは軽い仕掛けで足下を探る餌釣りです。
久々の釣果


メバルの子でしょ、この群れは。
久々の釣果


これくらいのカサゴが連発すると言うことないんだけど。
久々の釣果


まだ10cmに満たないサイズでしょ、親はどこよ?
久々の釣果


とびしま海道方面は潮の変化が激しくて地合いは一瞬です。
久々の釣果


カープ、3連敗で借金8と泥沼状態。
活躍する若手もいるんだけど散発ですね。

全仏16強入りした錦織選手に期待しましょう。
あと1時間後に迫ったズベレフ戦、
今季の全仏は球足の早いクレーコートだそうです、
強打のズベレフだけど、なんとか打ち勝って欲しいなあ。


機材/α77
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4(1985年・1型)
         LUMIX DMC-FX55(釣果)

昨日の歩数(1,579)