観音寺のあじさい2021年06月13日 04時44分


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


昨日は花のお寺さんで有名な佐伯区の観音寺へ紫陽花を撮りに。
雨は大したことなくて、もっと降るかと思ったんだけど
けっきょく持ち歩いただけで傘は差さずに済みました。


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


ちょうど見頃ですね、いっぱい咲いてました。
観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


みんな思いは同じ、自粛もこれだけ長いといろいろ溜まりますからね。
観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


晴れもいいけど、たまには潤いが欲しくなります。
観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


観音寺のあじさい


カープ、またも敗退。。。
この有様はもう歴史的事件ですね、この屈辱、ひどさ・・・
三振の山ばっかりで、もうちょっとなんとかならんですかね。
同じプロの選手がやってると思えません。
今日も気前よく負けるんでしょうね、呆れるチームだな。

ぼやいてもつまらんけど、
今日は雨で午後から曇りとの予報です。
行けるときに行っておかないとなあ・・・
でも問題はどこに行くか、どこがいいかなあ。


機材/α77
         MINOLTA AF 50mm F1.4(1985年・1型)
         SIGMA AF APO MACRO 180mm F5.6

昨日の歩数(4,321)