昨日の花みどり公園2021年06月25日 05時51分


昨日の花みどり公園


安佐北区にある花みどり公園、ここも長らく臨時休園中だったけど
21日(月)から再開しました。
ふと思い立って撮りに行きたいときに、ここが閉まってると
途方に暮れるというか困ってました。

春はシャクナゲ、今はアジサイの名所でもあります。


昨日の花みどり公園


昨日の花みどり公園


昨日の花みどり公園


オオムラサキツユクサ・・・だと思うけど
昨日の花みどり公園


昨日の花みどり公園


これも旬、園内にワンサカ咲いてます。
昨日の花みどり公園


ムラサキカタバミ
昨日の花みどり公園


これも南米原産なんですね、足下にいっぱい咲いてました。
昨日の花みどり公園


ポポー、ここでポポーに再会できるとは・・・美味しそう
昨日の花みどり公園


本命のアジサイ、見頃もあるし・・・
昨日の花みどり公園


場所によってはまだまだこれから咲いて楽しめます。
昨日の花みどり公園


雨降るのを待ってまた撮りに来たいです。
昨日の花みどり公園


昨日の花みどり公園


昨日の花みどり公園


晴れ間があるのは今日までかな、
またしばらく傘の欠かせない通勤になりそうです。

カープの話題?そんなのは無視、無視



機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(3,507)