夏空動物園2021年07月20日 06時05分


夏空動物園


昨日は近場の安佐動物公園に行ってきました。
夏空動物園


光学20倍ズームのDSC-HX30Vを持って・・・
夏空動物園


デジタルズームはやはり画質に問題あるので使わないことに。
夏空動物園


ナゴヤダルマガエル
夏空動物園


インコ
夏空動物園


テンジクネズミ
夏空動物園


青空の広がる夏らしい空模様となりました。
夏空動物園


夏空動物園


ダチョウ
夏空動物園


コンデジで十分な写り、デジタル一眼やミラーレスもいらないですね。
夏空動物園


車の温度計で車外温度33度になってました。
夏空動物園


夏空動物園


雄ライオンはすぐ近くで寝てるんだけどガラスが汚れてて写真にならず。
夏空動物園


アムールヒョウ
夏空動物園


ホンドギツネ
夏空動物園


ツキノワグマ
夏空動物園


夏空動物園


暑いからね、寝てていいよ、Ryanも歩き疲れたし。
夏空動物園


家族連れがそこそこ来園してたけど、なにせ暑いです。
夏空動物園


10年前の中古コンデジ写真でも、この程度のブログなら
じゅうぶん掲載可能なことがわかって、ちょっと悩ましい。
単焦点レンズがどうの、RAW現像がどうのとこだわっても
ウ~ン、なんの意味があるのか?

多少、“撮ってる感”に差がある程度、そんなものかも知れませんね。
今度はスマホカメラで撮ってみようかな。


機材/DSC-HX30V

昨日の歩数(5,254)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック