雨の植物公園2021年08月13日 06時52分


雨の植物公園公園


今朝も雨、昨日より一段と強く降ってない?風もあるし。
ほとんど県内全域に大雨警報出てるし洪水警報も・・・
いつ災害が起きてもおかしくない状況です。


さて昨日は午前中雨の中、植物公園に行ってきました。
雨の植物公園公園


けっこうな降りだったけど外の空気を吸いたくて。
雨の植物公園公園


雨の植物公園公園


熱帯スイレンの一部と思うけど外に展示してありました。
雨の植物公園公園


大テントのそばだったので傘も差さずに濡れながら
雨の植物公園公園


テントから出たり入ったりしながら撮ったのがこれです。
雨の植物公園公園


雨の植物公園公園


水も滴る・・・とはこのことですね。
雨の植物公園公園


雨の植物公園公園


雨の植物公園公園


今日は8/13(金)ですね、
今日が迎え盆で16日が送りですか、
せっかくの盆休み、この雨で計画が大きく変更って
そんなファミリーもたくさんあるんでしょうね。
キャンプ中って家族も、注意してください。
なにが起こるか楽観禁物です。


機材/α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

昨日の歩数(4,123)



コメント

_ Mt.Lion ― 2021年08月13日 12時14分

雨、大変なことになってますね
大丈夫ですか?
出歩いてはいけませんよ。

_ Mt.Lionさんへ ― 2021年08月14日 06時12分

Mt.Lionさん、ご心配かけます。
出歩かないけど車でどこか行きたいな、ストレス溜まります。

町内は今もシトシト雨が降ってます。
報道されてるようにドサッと降ってるところもあるんだろうけど
県内ぜんぶがそうなってるわけじゃ無いんです。
でももうかなり降ってたっぷり水は含んでるだろうから
どこも危ないのは同じですね。

これで地震でも起きたらたいへんです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック