太田川放水路河口2021年08月19日 04時58分


太田川放水路河口


やっぱり3日に一度は少しまとめて歩きたくて、
歩数は健康と意欲のバロメーターでもあるし、
ついでに新鮮なブログネタも撮りたくて・・・


本流も支流からも泥水が海に向かって流れ込んで
太田川放水路河口


雨は小康状態、傘は置いて歩き始めたんだけど、
太田川放水路河口


太田川放水路河口


しばらくして細かいのが降ったり止んだり・・・
太田川放水路河口


自分が濡れるのはいいけどカメラは困ります。
太田川放水路河口


バンダナをRX-1に巻いて草津漁港に向かって歩きました。
太田川放水路河口


太田川放水路河口


雲が低く垂れて重そうです。
太田川放水路河口


天気がよくて足下が乾いてればね、下に降りて歩いたのに・・・
太田川放水路河口


堤防のほぼ先端、ここから先は立ち入り禁止
太田川放水路河口


漁港をぐるっとひと回り道して元の河口堰に戻って
太田川放水路河口


こんな泥水でも鵜は魚を見つけられるんですね、食事中
太田川放水路河口


太田川放水路河口


都心だけポコっと明るいんだけど、雲が切れて
太田川放水路河口


太田川放水路河口


太田川放水路河口


防災ヘリが行ったり来たりしてたけど
太田川放水路河口


晴れて水が澄んだら、また歩いてみましょう。
太田川放水路河口


県内また雨雲がかかってますね、
強く降ってるところもあるみたい、大雨警報発令中です。

カープ、各選手がんばってるんだろうけど
話題にするのが辛い、しんどいですね。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(6,760)