続・宮島スナップ2021年10月06日 04時29分

11:42
続・宮島スナップ


2021年10月1日(金)11:48
続・宮島スナップ


12:13
続・宮島スナップ


12:44
続・宮島スナップ


12:51
続・宮島スナップ


12:58
続・宮島スナップ


13:01
続・宮島スナップ


13:03
続・宮島スナップ


13:03
続・宮島スナップ


13:11   平地ばっかり、大聖院も五重塔も行ってません。
続・宮島スナップ


13:15  この日は歩数を稼ぎたくて1万歩オーバーでした。
続・宮島スナップ


青森で震度5強の地震だって。

さて中国地方は、高気圧に覆われて晴れています。
6日は、高気圧に覆われて概ね晴れる見込みです。だって、
今日はどこか歩きたいな、どこ行くべきか?


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(OKOMORI)



野生の鹿に遭遇2021年10月06日 15時52分


野生の鹿に遭遇


今朝のこと、太田川沿いで撮ってたらすぐ脇を鹿がすり抜けて・・・
野生の鹿に遭遇


雌のあとを雄が追って二頭いたんだけど、この草むらに消えて・・・
野生の鹿に遭遇


しばらく待ってたら雄が出てきて・・・
野生の鹿に遭遇


地元の高校生が写真を撮ろうとしたら逃げて
野生の鹿に遭遇


けっきょく、もと来た山に逃げ込んだんだけど・・・
野生の鹿に遭遇


なにか未練があったのか、また戻ろうと思案してるみたいでした。
野生の鹿に遭遇


しばらくRyanとにらめっこしてたけど、
野生の鹿に遭遇


けっきょく山道から出てきて・・・
野生の鹿に遭遇


河川敷に戻っていきました、そこまでして戻りたい河川敷って?
野生の鹿に遭遇


雌へのLOVEですかね、とにかく初の出来事でした。
野生の鹿に遭遇


宮島参道の鹿が消えたのもニュースだけど
こんな身近なところで野生に出会うのもRyanにはニュースです。
これがイノシシじゃなくてよかった。
鹿は人を襲ったりしないんですかね。


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
         DSC-RX1

昨日の歩数(OKOMORI)