広島広域公園の秋色2021年11月03日 01時05分


広島広域公園の秋色


日付が変わって11/3(水)になりました。
今日は文化の日、祝日ですね。

さて毎回、車で出ていくのもなんかなあ?
どこか近所で秋色がないかなと考えてみたら、ありました。
灯台下暗し、というかお膝元に広域公園がありました。

まずはここからスタートしなきゃ。
ということで昨日撮り歩いてみました。


ここのアメリカフウの並木は有名です。
広島広域公園の秋色


広島広域公園の秋色


色づく前に枯れて葉が落ちてしまいそうです。
広島広域公園の秋色


ここはまあまあ紅葉してます。
広島広域公園の秋色


西側の駐車場があるところ・・・
広島広域公園の秋色


広島広域公園の秋色


広島広域公園の秋色


こんな感じですね、あまりパッとしないけど。
広島広域公園の秋色


広島広域公園の秋色


広島広域公園の秋色


広島広域公園の秋色


園内を一周して・・・
広島広域公園の秋色


ナフコのところに戻ってきました。
広島広域公園の秋色


さて、今日は動き出しを早くして夜明けを狙うつもり。
といっても、この時間じゃちょっと早過ぎるので
しばらく撮り溜めた写真の整理して、それからです。

そういえば今日は満艦飾ですよ、呉はにぎやか。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(9,329)



去年の記憶から2021年11月03日 22時05分


去年の記憶から


去年撮り溜めたなかから未掲載写真です。
たまに見返すと、なにかのヒントになるかなと。


去年の記憶から


去年の記憶から


去年の記憶から


去年の記憶から


去年の記憶から


去年の記憶から


去年の記憶から


去年の記憶から


たまに一日を怠惰に過ごすことってありますね。
無駄というわけでもないし悪い過ごし方でもないけど
なんかもっと別の有意義な過ごし方はできなかったかと
思うことはあります。

明日は木曜日、どうするかな。