岩国の紅葉谷公園-22021年11月15日 00時36分


岩国の紅葉谷公園-2

岩国の紅葉谷公園-2

岩国の紅葉谷公園-2

岩国の紅葉谷公園-2

岩国の紅葉谷公園-2

岩国の紅葉谷公園-2

岩国の紅葉谷公園-2

岩国の紅葉谷公園-2

岩国の紅葉谷公園-2

岩国の紅葉谷公園-2

岩国の紅葉谷公園-2


機材/α7Ⅱ
         FE 50mm F2.8 Macro

昨日の歩数(5,629)



岩国の紅葉谷公園-32021年11月15日 07時30分


岩国の紅葉谷公園-3


yahooニュースにSNSで投稿した五稜郭の紅葉写真が
あまりにも実際と違うので炎上して投稿者が謝罪したって記事が
報じられてました。
投稿したのが地図の大手「ゼンリン」だから、ってのもあるだろうけど
色加工がひどすぎた、緑を赤に染めちゃまずいでしょ。

ま、写真を見れば加工されたものかどうかくらい分かるから
アートと割り切ればさほど問題にならなかっただろうけど、
投稿コメントとか全体に印象が悪かったんでしょうね。


岩国の紅葉谷公園-3


Ryanも見栄えが良くなるように補正することはあるけど
色味をまるで変えるってのはあり得ないです。
でもまあ、趣味とはいえ写真をやるものとして
注意しないといけないことではありますね。


岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3

岩国の紅葉谷公園-3


岩国の紅葉谷公園、紅葉シーズンらしい
いい雰囲気だったので3連続で一気に載せました。
臨時駐車場もけっこう埋まってたけど、いまがお勧めです。

県知事選、安佐南区県議の補欠選とも予想通り、
波乱なく終結しました。
少しは波立って欲しかったんだけどな。


機材/α7Ⅱ
         FE 50mm F2.8 Macro

昨日の歩数(5,629)