大柿海浜保全地区2021年11月27日 03時58分


大柿海浜保全地区


江田島市の大柿で偶然見つけた絶景、
撮ってから一ヶ月経ったけど、さほど変わってないだろうし
いいところなので紹介しておきます。

ちょっと道がわかりにくいかも知れません。
大柿町深江にある海岸線です、狭い地域だから
邪魔にならないところに車を置いて
海岸に沿って歩けば突き当りにあります。


大柿海浜保全地区

大柿海浜保全地区

対岸の能美町鹿川にある民間の石油タンク群
大柿海浜保全地区

有名なのかな?みなさん、知ってました?
大柿海浜保全地区

夏場は海水浴場になってるんですね。
大柿海浜保全地区

大柿海浜保全地区

いま話題になってるけど、ここの石油も放出するんですかね。
大柿海浜保全地区

大柿海浜保全地区

地元の子かな、突堤で釣りしてました。
大柿海浜保全地区

大柿海浜保全地区

大柿海浜保全地区

大柿海浜保全地区

こういう風景に囲まれてると長生きできそうです。
大柿海浜保全地区

広島からちょっと距離あるけどお勧めの絶景です。
大柿海浜保全地区

大柿海浜保全地区


広島県トラック協会と国土交通大臣、関係が怪しすぎるじゃろ。
買収かどうかトラック協会が判断してどうするんじゃ、
選挙違反かどうか判断するのは裁判所だと思うが?
広島人として情けないニュースです。


機材/α7Ⅱ
         FE 50mm F2.8 Macro

昨日の歩数(OYASUMI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック