西区アルパーク界隈2021年12月11日 08時02分


西区アルパーク界隈


一昨日の木曜日、西部埋立第五公園に車を置いて
歩数稼ぎに周辺を歩いたんだけど・・・

アルパーク周辺も何年ぶりだろ?
もうずいぶんご無沙汰で懐かしかったです。


西区アルパーク界隈

陸橋というか、充実してて歩きやすいところですね。
西区アルパーク界隈

この辺りは商工センターといって事業所とか配送基地の多いところです。
西区アルパーク界隈

一般の住宅街はこの先の山側、国道より北側ですね。
西区アルパーク界隈

こっち側は埋め立て地で元々ぜんぶ海だったところです。
西区アルパーク界隈

1990年4月のオープンだったんですね、Ryanは30代半ばの若さでした。
西区アルパーク界隈

高速道とのアクセスがよくて島根県からの来店も多かったみたい。
西区アルパーク界隈

意味もなくこれに乗って歩いてみたり・・・動く歩道が珍しい時代でした。
西区アルパーク界隈

JR、広電の駅やバス、新規開発の住宅団地と直結の大型商業施設でした。
西区アルパーク界隈

いまは大規模リニュアルの工事中でちょっと寂れた感じだけど・・・
西区アルパーク界隈

2年後にはまた賑わいを取り戻すことでしょう。
西区アルパーク界隈

西区アルパーク界隈


今日は土曜日なんですね、どうしようかな。
寒そうな空模様です。


機材/α7Ⅱ+RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC W.ROKKOR 28mmF3.5

昨日の歩数(5,358)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック