真夜中の草津漁港2021年12月14日 20時03分

α7Ⅱ+SONY FE 50mm F1.8
真夜中の草津漁港

今朝、1本めを更新中に思い付いてすぐ草津漁港に行ってきました。
真夜中の草津漁港

今朝は今期いちばんの寒さだったんですね、さほど感じなかったけど。
真夜中の草津漁港

DSC-RX1(35mmF2レンズ、フルサイズセンサー搭載)
真夜中の草津漁港

青灯台、赤灯台
真夜中の草津漁港

左のほうに宮島のシルエット・・・
真夜中の草津漁港

なんと、この暗さ、寒さでも釣り師が来てます、凄いな。
真夜中の草津漁港

真夜中の草津漁港

α77+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO(APS-C)
真夜中の草津漁港

APS-Cセンサーでも遜色なく写りますね、
真夜中の草津漁港

センサーサイズというよりレンズの差ですかね、違いがあるとすれば。
真夜中の草津漁港

Ryan的にはどれも合格点、決定的な差は感じられません。
真夜中の草津漁港

フルサイズ神話というか、気分の問題かも知れませんね・・・
真夜中の草津漁港


草津漁港といえば鮮魚市場なんだけど、
夜明け前から忙しく漁船とトラックが行き来してるのかと思ったら
意外と静かで慌ただしさは無かったです、ちょっと肩透かし。

午前4時台の撮影でした。
灯りはあったけど、時間的に早すぎたのかな?
夜明けを待ってたら7時ですからね、遅いでしょ。
ま、また時間を変えて来てみましょう。


昨日の歩数(2,715)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック