横川から広島駅前さんぽ2021年12月15日 06時13分


横川から広島駅前さんぽ


Macユーザーのみなさん、最新OSアップデートの
“macOS Monterey 12.1”が出てますからね、iOSユーザーの方も
アップデートのチェックしてみてください。
細かいバグ修正もあるのでRyanは必ずアップデートかけるんだけど
今回は30分ほどかかったかな、まずは安心です。


さて、昨日は横川までバスで出て広島駅まで歩きました。
横川から広島駅前さんぽ

撮り歩くと必ず新発見があるから楽しいです。
横川から広島駅前さんぽ

塀に描かれたアート
横川から広島駅前さんぽ

被爆画家の入野忠芳氏が5年かけて完成させた壁画なんだそうです。
横川から広島駅前さんぽ

2013年から広島拘置所の塀にあるんだって、初めて知りました。
横川から広島駅前さんぽ

この辺り、裁判所とか弁護士事務所が多いところです。
横川から広島駅前さんぽ

ケンビ、広島県立美術館
横川から広島駅前さんぽ

横川から広島駅前さんぽ

しばらく来てないな、次回は入園してみましょう。
横川から広島駅前さんぽ

幟町中学校脇でみつけた「雪椿の乙女」像
横川から広島駅前さんぽ

幟町から京橋川まですぐ近いんですね。
横川から広島駅前さんぽ

ここまで来れば広島駅前はすぐそこです。
横川から広島駅前さんぽ

またなにか新しいもの造ってますね、ホテルかマンション?
横川から広島駅前さんぽ

昔から予備校の多いところですね、駅が近いから?
横川から広島駅前さんぽ

撮影はここまで、駅前でちょっと小物を物色したくて・・・
横川から広島駅前さんぽ

けっきょく見ただけ、そのままバスセンターまで歩いて帰りました。
横川から広島駅前さんぽ

これだけ歩いて9,285歩、
なかなか1万歩のハードルは高いです。
よくみんな続きますね、どうやってるんだろ?

今日もいい天気みたい、どうしようかな。


機材/α77
         SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

昨日の歩数(9,285)