本通りからドームへ2021年12月21日 03時55分


本通りからドームへ


1枚め、昔のアンデルセンを知ってる人には“なにこれ?”
って感じじゃないかな、Ryanも違和感です。

なんか軽い感じ、老舗の雰囲気が無くなりました。
それを狙ったのかな。


撮り歩いたのは18日(土)、広島駅から1万歩歩いた日です。
本通りからドームへ

この辺りはサラリーマン時代の馴染みの店ばかり・・・
本通りからドームへ

平和公園の入り口、土・日は車乗入れ禁止になります。
本通りからドームへ

平和大使かな、高校生らしき集団がいっぱい来てました。
本通りからドームへ

本通りからドームへ

本通りからドームへ

無言だけど、なにか語りかけてくるものがあります。
本通りからドームへ

墓標ですからね、いっぱい亡くなってるから。
本通りからドームへ

思えば、広島の中心部はすべて墓標と言えるかも・・・
本通りからドームへ

相生橋(あいおいばし)と読みます
本通りからドームへ

本通りからドームへ

原爆投下の目標となったT字型が特徴の橋として有名ですね。
本通りからドームへ

合掌
本通りからドームへ

この日は相生橋をくぐって北上
本通りからドームへ

バスセンターから帰ってもよかったんだけど・・・
本通りからドームへ

まだパワーが余ってたので横川まで歩くことにしました。
本通りからドームへ

本通りからドームへ


備北のイルミネーションに行くかどうか迷ってるんだけど、
平日ならそんなに混まないでしょ、渋滞もないだろうし。
昼から出て16時ごろ入園して19時ごろまで・・・

問題は道ですね、ノーマルで行けるのかな?
万が一雪道になったら危ないでしょ。。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(1,362)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック