月明かり2021年12月23日 01時43分

早瀬大橋
月明かり


日付が変わって今日になりました。
写真は昨夜からの続きです、完結させましょう。


5時台、普段なら目は覚めてるけど布団から出てない時間・・・
月明かり

月明かりを頼りに海岸に降りてみました。
月明かり

ピントが合ってないのはご愛嬌ということで・・・
月明かり

月明かり

AFが効かなくて、目測のマニュアルフォーカスです・・・
月明かり

月明かり

月明かり

月明かりの中で潮騒だけ聞こえて、なかなかいい感じです
月明かり

月明かり

なにか作業船みたいなのがゆっくり移動してる光跡、
月明かり

露光中にバイクが飛び込んできて・・・
月明かり


倉橋島の宇和木護岸はここまで、以上になります。
明け方はここから移動して別のところで迎えました。
次回はそっちを出して行く予定です。

明日はクリスマスイブですか、ケーキの日ですね。
作る人、食べる人、売る人もいますね、買う人も。

ケンタッキーを予約してる人もいっぱいいるんでしょうね、
Ryanは普通の4ピースパックでじゅうぶんだけど。
また主治医に怒られそうだな。


機材/α7Ⅱ
         SONY FE 50mm F1.8
         DSC-RX1

昨日の歩数(6,344)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック