仏舎利塔を下って2022年01月15日 07時00分


仏舎利塔を下って


ほとんど一日中横になって布団かぶって過ごす・・・なんて
なかなかできないんだけど、昨日がそうでした。

体調は別に普段どおりなんだけど外の景色みると
外出する気力が湧かなくて無精してしまいました。

ということで写真は蔵出し1/9(日)の撮影です。


仏舎利塔、正式には二葉山平和塔というらしいですが
仏舎利塔を下って

東照宮から登ってここまで来ました。
仏舎利塔を下って

仏舎利塔を下って

別ルートを下って元のところへ・・・
仏舎利塔を下って

仏舎利塔を下って

位置的にはちょうど広島駅の北側、新幹線口の山側になります。
仏舎利塔を下って

仏舎利塔を下って

仏舎利塔を下って

防災工事?あそこの山から降りてきました。
仏舎利塔を下って

仏舎利塔を下って

ふらふら歩いてたら自然と東照宮のスタート地点に戻ってきました。
仏舎利塔を下って

今日は“とんど祭”だけど予定通りかな?
仏舎利塔を下って

〈今日の広島県〉
今日は日差しが届いて穏やかな空。
朝晩は冷え込んで冬の寒さとなります。
厚手のコートなどによる万全な防寒が欠かせません。
受験生は体調を崩さないよう健康管理にもご注意ください、だって。

昨日までよりはちょっと回復傾向みたい。
出なきゃ、今日は動かなきゃ!


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(OKOMORI)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック