2011呉基地の艦船2022年01月31日 19時18分


2011呉基地の艦船


昔は7月の最終土曜日に“呉サマーフェスタ”っていうイベントがあって
自衛隊の基地も開放されて一般人が自由に見学できたんだけど。
写真は2011年開催のときの記録です。

今もあるんだけど新型コロナの影響で規模が縮小されたり
内容がずいぶん変わったですね、今年はどうなるかわからないけど
こんな基地開放はもう無いでしょうね。


2011呉基地の艦船

“ひえい” この年に除籍になってしばらく基地に係留されてました。
2011呉基地の艦船

潜水艦救難艦「ちはや」
2011呉基地の艦船

深海救難艇DSRV
2011呉基地の艦船

2011呉基地の艦船

2011呉基地の艦船

2011呉基地の艦船

「ちよだ」や「とわだ」の乗船見学なんて今じゃ夢みたいなイベントです
2011呉基地の艦船

2011呉基地の艦船

「とわだ」艦橋
2011呉基地の艦船

後部ヘリ甲板
2011呉基地の艦船

“くろしお”  おやしお型の7番艦ですね、まだ現役で活躍中
2011呉基地の艦船

2011呉基地の艦船


今日はいい天気でしたね、青空もみえて・・・
近場だけど梅の花を撮ってきました、近々ご紹介します。

マリーナホップで「花火」火事があったんですね、土曜日
ぜんぜん知らなかった、枯れ草が燃えたそうだけど
まったく人騒がせな「花火」騒動でした。


機材/α200
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM ほか

昨日の歩数(11,699



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック