α77のフクシア&ロウバイ2022年02月13日 09時28分


α77のフクシア&ロウバイ


今朝の町内は濡れてます、大した雨じゃ無さそうだけど
重苦しい冬空なので出かける気にもならないし・・・


さて昔使ってたα-7Digital、α700と見直して今はα77です
α77のフクシア&ロウバイ

α77は2011年発売のモデルなんだけど
α77のフクシア&ロウバイ

1200分割ライブビュー分析測光などα7Ⅱと共通の部分も多いです
α77のフクシア&ロウバイ

最新のα7IVはさぞ進化してるだろうと思ってみたら
α77のフクシア&ロウバイ

なんと測光に関しては同じなんですね、もう行きついたのかな
α77のフクシア&ロウバイ

α77のフクシア&ロウバイ

植物公園のロウバイを知ってる人は多いと思うけど
α77のフクシア&ロウバイ

α77のフクシア&ロウバイ

撮りにくい場所で咲いてるでしょ、あそこ
α77のフクシア&ロウバイ

α77のフクシア&ロウバイ

これは近所の畑で咲いてたロウバイで植物公園より華があります
α77のフクシア&ロウバイ

α77のフクシア&ロウバイ

花は花でも、場所によって華やかさの違いはありますね
α77のフクシア&ロウバイ

〈OMAKE〉虎の顔がどこかに隠れてるランなんだって
α77のフクシア&ロウバイ


せっかくの日曜日なのに、この天気
うーん、悩ましい朝です


機材/α77
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM

昨日の歩数(10,932)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック