RX1の24,000歩2022年02月15日 02時25分

11:03
RX1の24,000歩


昨日は歩数にして24,191歩、距離だとざっと10Km
かかった時間はあちこち撮り歩きながら約5時間・・・
2万歩オーバーは久々、なかなか無いです

トレッキングシューズの慣らし履きをしたかったのと
天気が回復して青空が出て気温も上がったので
歩数稼ぎを兼ねてまとめて歩いてみました


普段の靴と比べてソールが超・固いです、板を履いてるみたい
RX1の24,000歩

金剛院、昨日はRX1を首から下げて撮り歩きしてます
RX1の24,000歩

日曜日の小雨や曇り空が一転、昨日は青空が広がりました
RX1の24,000歩

自宅をスタートしてここまで約1時間・・・
RX1の24,000歩

けっこう脇に逸れてうろうろしてるから・・・
RX1の24,000歩

佐伯区の石内川に沿って下ってます
RX1の24,000歩

乗馬クラブ、白馬の馬車が出てくるところですね
RX1の24,000歩

自転車では何度も走ってるコースなんだけど
RX1の24,000歩

歩きだと、いろいろ目について寄るところが増えます
RX1の24,000歩

明治の軍人音楽家、永井健子(けんし)が石内の出身です
RX1の24,000歩

カフェ?
RX1の24,000歩

知ってはいるけど一度も立ち寄ったことのない不思議な場所
RX1の24,000歩

13:40  こっちは植物公園の帰りにたまに寄ります
RX1の24,000歩

石内出身でいちばんの有名人といえばこの人ですね
RX1の24,000歩

14:08  新幹線の高架、ここまで来るとゴールが近いって感じ
RX1の24,000歩

なぜかずっと未完成のままの道路、どうなるんだろ?
RX1の24,000歩

15:02  最短でゴールを目指してるんだけど・・・
RX1の24,000歩

住宅街をうろうろするばかり、なかなか辿りつけません
RX1の24,000歩

線路そばの居酒屋横丁、いつか寄ってみたいけど
RX1の24,000歩

15:46  ゴールの五日市駅、帰りはJRとバスを乗り継いで・・・
RX1の24,000歩

この逆コースは数年前にやったことがあります
造幣局の“桜の回り道”のときの帰りに西風新都まで歩いて

シューズの様子はだいたい掴めました、
確かに上り下りは滑らないし歩きやすそうです、
次は実際に山道を歩いてみましょう。


機材/DSC-RX1(35mm単焦点)

昨日の歩数(24,191



A700 - 八幡川の水鳥2022年02月15日 15時20分


A700 - 八幡川の水鳥

2/11(金)に撮った蔵出しです
A700 - 八幡川の水鳥

なにに驚いたのか、一斉に飛び立って
A700 - 八幡川の水鳥

A700 - 八幡川の水鳥

しばらく旋回してたけど
A700 - 八幡川の水鳥

A700 - 八幡川の水鳥

すぐまた元のところへ
A700 - 八幡川の水鳥

鳥は臆病というか、用心深いんですね
A700 - 八幡川の水鳥

A700 - 八幡川の水鳥


機材/α700
         SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(24,191