Flowers - α772022年03月01日 12時26分


Flowers - α77


植物公園の「春の特別ラン展」始まったと思ったら
山歩きしてるうちに、あっという間に会期終了、
もう一度行ってじっくり撮りたかったけど・・・


というわけで、こちらは2/21(月)に撮った蔵出しです
Flowers - α77

Flowers - α77

Flowers - α77

Flowers - α77

Flowers - α77

Flowers - α77

Flowers - α77


今日の広島は朝から雨になりました、
なんか雨は久しぶり、雪は記憶があるけど雨はね・・・
たまにしっとり濡れた町内もいい感じです


Flowers - α77

Flowers - α77

Flowers - α77

Flowers - α77

Flowers - α77

Flowers - α77

Flowers - α77


まん延防止の延長は3/6(日)までですか、
少しは収まってるのかな、もう延長は嫌だな、
早く正常に戻って欲しいです。

Ryanの三度目のワクチン接種が来月に決まりました。
お守りと思って打っておくけど・・・


機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(2,587)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック